◆◆ お好み焼き・もんじゃ りゅうがリニューアルオープン!! ◆◆ 店内は黒と赤をモチーフにした新感覚のお好み焼き・もんじゃ専門店 ◆ ゆっくりくつろいで本格的なお好み焼き・もんじゃを食してみてはいかがでしょうか?  ◆

占い お好み焼き・もんじゃ りゅうがリニューアルオープン!!店内は黒と赤をモチーフにした新感覚のお好み焼き・もんじゃ専門店。ゆっくりくつろいで本格的なお好み焼き・もんじゃを食してみてはいかがでしょうか?(2017/1/6)

占い お好み焼き・もんじゃ 流-リュウ-が池袋にグランドオープン!!(2016/4/1)

占い お好み焼き・もんじゃはもちろん、沖縄料理や各種焼酎など、沖縄出身の料理人がおもてなし。(2016/3/1)

占い 流-リュウ-にはゆったりとした沖縄の時間が流れています。美味しい料理と一緒にそんな空間を堪能してみては?(2016/2/1)

占い お好み焼き・もんじゃ 流-リュウ-が池袋にグランドオープン!!(2016/4/1)

占い お好み焼き・もんじゃはもちろん、沖縄料理や各種焼酎など、沖縄出身の料理人がおもてなし。(2016/3/1)

占い 流-リュウ-にはゆったりとした沖縄の時間が流れています。美味しい料理と一緒にそんな空間を堪能してみては?(2016/2/1)